アウトスタンディング

 

OUTSTANDING

 

目立った 突出した 卓越した とても優れた 際立った

 

という意味です

 

起業しようと思ったら

 

起業するとき

 

ビビりますよねぇ

 

上手くいくかなぁ・・・

 

孤独にならないかなぁ・・・・

 

大丈夫かなぁ・・・・

 

失敗しないかなぁ

 

家賃払えるかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

怖くなるって事は

 

OUTSTANDINGしていないからなんですね

 

どうすれば

 

OUTSTANDINGできるかというとですね

 

 

むちゃくちゃ数をこなすんです

 

やってやってやりまくって

 

目立って 突出して 卓越して とても優れて 際立つのです。

 

プロになれる

 

って事ですね

 

面白い!って思うことを

 

何度も何度も楽しんでやっていると

 

1000回くらいすぐできちゃう

 

つまらない事や辛い事はできないけどさ

 

 

大丈夫かなぁ・・・とか言ってると

 

3個くらいしかできなさそうだけど

 

上手くいっても行かなくても

 

1000回くらいやってやるぜぃ

 

って思えば

 

怖くなくなるよね!

 

頭の片隅に入れておいて

 

怖くなったら思い出してね!

 

 

 

 

きょうのきなことあんこです。

 

寝床占領された

image

 

抱き着いてあくびしてるのが

 

きなこ♂

 

寝てるのがあんこ♀

image