上手くいっている人とか

 

リア充の人とか

 

失敗しろって思ってしまう

 

なんてこと考えちゃうんだ!私って・・・

 

って思うけど

 

仁さんのともこさんのお誕生日の旅行なんて

 

全然面白くない

 

ただ幸せな人なんて見たくないんだわね

 

なんかちょっとは冒険っぽいのも上がってたけど

 

つまんない

 

 

 

 

ドラマでもラブラブが続きますみたいなのは

 

もはやドラマでもない

 

人が死んだり好きな人と中々結ばれなくてとかあって

 

どーなるんだろう・・・・って興味が湧くんだわね

 

 

ゴールに向かってる人は面白いけど

 

ゴールしちゃった人は

 

どうなるの?

 

 

あ!ゴールの仕方を教えればいいのか!!!!?

 

あー!次の目標か!!!!?

 

 

まぁでも

 

私は

 

サクセスストーリーが好き

 

ってことは私もそれを楽しんでいるのかな?

 

挑戦している人や

 

何かに向かってがむしゃらな人に心打たれるんだよね

 

うーん・・・でもすごく才能がすでに開花している人ががむしゃらに頑張っても

 

失敗しろって思うよなぁ・・・・ロッキーに出てくるロシア人とか

 

 

 

才能が開花されてなかったり

 

どんなに不幸と思えることも

 

エッセンスって事だな

 

 

 

 

最高の幸せを感じるためにいくつかの

 

課題が必要って事???

 

その課題が手が届きそうで届かなそうでってところら辺

 

でもこれってさ、計算してできることでもないんだろうな

 

ある程度は計算できるのかなぁ

 

 

 

ぶっ飛び族

 

グルグル中