なんか得をするとか落ちがあるとか

 

なんもない

 

ただの日常ブログです

 

きのうセブンイレブンで

 

朝サンドイッチとおにぎりを買ったんです

 

(いつもは家で朝ごはん食べるんだけど時間がなかった)

 

ナナコには確か700円くらいは入っていたので

 

サンドイッチが300円くらいでおにぎりが200円としても

 

ナナコで支払いできるな~とざっくり思ってたんです。

 

そしたらビコーン!!!!って大きな音が響き渡り

 

真っ赤なランプがパッコンパッコン光り続ける・・・・

 

残高不足でーす

 

きゃ~!!!!恥ずかし~~~ドキドキドキドキ・・・・

 

料金を見たら

 

900いくら・・・

 

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ちょっとちょっとおねーさん

 

おにぎり1個とサンドイッチで900いくらって

 

ないわ~

 

ワタクシ視力は両目とも2.0で遠くは良く見えるんですけど

 

近くが良く見えないざんすのよ

 

要は老眼

 

値段が見えないの

 

だからいつも美味しそうなの買っちゃう

 

見えない商品をできるだけ離して値段を見てみたら

 

おにぎり1個が500いくら・・・・・

 

これ!

image

そーだったそーだった今日は節分だったね!

 

今年は西南西か

 

そしてサンドイッチはこれ

image

 

あーそりゃ~900円になりますわよね

 

おほほほほ

 

きゅきゅきゅきゅうひゃくえーん!!!!

 

ってなったけどとっても食べたかったし

 

ナナコにチャージして買った

 

 

そしたら奥さんすごいのよ

 

まぁ美味しいったらない

 

はぁ~しあわせ~ってなったわよ

 

恵方巻食べるときなんて

 

西南西向いてお願い事はもちろん

 

「お金が欲しいお金が欲しいお金お金お金お金」

 

って念じた(笑)宇宙の法則的にはアウト!恵方巻的にはOK!

 

食べたらもうなんでもいいや~っ(´Д`)てくらい美味しかった

 

もう何でもいい!!!ってくらい美味しかった!!!

 

サンドイッチも

 

むしゃむしゃ

 

ワットイズディス?

 

むしゃむしゃ

 

ワットイズディス???

 

むしゃむしゃ

 

ワットイズディース(; ・`д・´)

 

ってびっくりするくらい美味しかった

 

美味しくって感動して泣けた

 

 

今のコンビニってどーなってんの?

 

何このクオリティー

 

900円全然払うわ

 

 

また食べたいな~(*^▽^*)

 

きょうきのうの売れ残りが半額くらいで売ってないかなぁ~

 

この貧乏マインドどうにかしないとな~