あの人すご~い(*^▽^*)

 

自分の上に置いて

 

崇(あが)めちゃう

 

 

コインの裏表の様に

 

崇めちゃうって事は

 

対義語の

 

蔑(さげす)むが出てくる訳でして

 

 

あの人すご~いって

 

言った時点で

 

自分を蔑んでしまう可能性がある

 

逆に

 

すごいって思われたいって事は

 

相手を蔑みたいって事もあるかも知れないので気をつけなはれと自分に言い聞かせる

 

 

いいな~あんな風になりたいな~って

 

良い所を取り入れるのは良いと思うけど

 

いいな~って相手を上に置くのは危険な行為ですね

 

 

 

自分はスゴイって

 

何度も失敗してきたんだけど

 

失敗談

 

 

すごいに比べる要素が入っていると 上手くいかない

 

自分が自分であることを突き詰め方がスゴイでしょって事だな。

 

どんどん変わっていくね

 

失敗してる私も可愛いし

 

今の私もいいよね

 

ニュートラルで行きましょう