前のブログで

 

ゆだねないって書いたのに

 

何なのよ!まったく!って思った人

 

ごめんね~(*^▽^*)

 

ゆだね処はね、あるんですよ

 

自分の中に

 

 

今流行の

 

ふとね。

 

ふとに従いゆだねる

 

 

それとね、

 

あんまり親しくない人で

 

ふと

 

なんかこの人おかしい気がするって思うでしょ?

 

(いい悪いじゃなくて 自分と合うか合わないかって視点で)

 

まぁその感覚大体正解なんですけど

 

この人と繋がって置けば色々役に立つかもしれないし

 

って思考でお友達になろうと ふとをごまかしちゃうときがある。

 

私の場合ね思考でお友達になりたいって思ってしまった・・・・

 

いけないいけない・・・・

 

匂いはどうかな?くんくんってやる。

 

 

匂いは絶対!な気がする

 

この人に匂い臭くはないけど

 

なんか嫌だなって人は

 

大体合わない

 

 

好きになる人って

 

男でも女でも

 

いい匂いに感じるんだよね

 

もしかしたら特殊能力かも知れない

 

風邪ひいてる人の匂いが分かる人は

 

多分一緒だと思われます。

 

思考でお友達を決めちゃうタイプの人は

 

そんな考え方もあるんだ~って

 

頭の片隅に置いておいて

 

ふとがくるときがあるよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

あんこときなこは臭いけどうっとりするくらいいい匂いに感じる