2020年ですね!

 

暮に書いた通り

 

今年は覚悟を決める年になります。

 

元旦というのは

 

気持が凛として

 

何かを宣言するのに1番いい日だと思います

 

 

自分自身を生きる

 

何があっても自分を信じて

 

何があっても全肯定

 

そして自分ビジネス「grit工房」を立ち上げ 開業届を提出し起業する

 

 

 

 

そしてね いきなりですが ここで

 

簡単なワークをします

 

 

① あなたのお父さんの1番いい所はどこですか?

 

② あなたのお母さんの1番いい所はどこですか?

 

③ あなたの憧れている人の1番いい所はどこですか?

 

④ あなたの大好きな異性のいいところはどこですか?

 

⑤ あなたのペットの大好きなところはどこですか?

 

⑥ あなたの良い所はどこですか?

 

⑦ 感謝している事を10個あげて下さい

 

 

答えはね

 

今年1年の物語の基本になるそうです

 

私の答え

 

① 豪快なところ

 

② きれい好きで美意識が高い所

 

③ 自由で好きなことをやっていて輝いているところ

 

④ コントロールしたりマウンティングしたりしない見た目が好み

 

⑤ おデブでいたずらしたり噛みついたりするけど甘えてきて可愛い

  動きがコケティッシュでたまらん

 

⑥ 明るくて元気 センスいい 

 

⑦ 家族はみんな自由に好きなことできている

  1軒屋が買えた

  起業するのに応援してくれる人がいる

  車がある

  仕事が終わると 娘がお風呂を沸かしておいてくれる

  毎日おいしいご飯を作ってもらえる

  毎日掃除をしてもらえる

  毎日お皿洗いをしてもらえる

  グリット工房が段々形になってきている

  毎日楽しい

 

(1番いいところって言ってんのに何個か上げてしまった・・・てへぺろりん)

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みなさんはどうでしたか?

 

元旦なので良い所にクローズアップ作戦にしてみたよ!

 

今年の基本が見えましたか?

 

 

 

 

そしてきょうは

 

毎年恒例 元旦ランに行って来ました

 

エブリデーちゃんにもいつも感謝

 

初詣も(*^▽^*) 大好き(*^▽^*)

image

 

 

雨でビショビショになったので

 

極楽湯で初風呂

 

気持良かった~

 

 

みなさま

 

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>