思考じゃなくて感覚&波動だよな~と思った

 

体験談です

 

結構前の話なんですけど(10年くらい前)

 

ハワイに行ってね

 

せっかくのハワイだし

 

高級なバスセット(と言うのか?シャンプーとかトリートメントやせっけんが入ってるやつ)

 

を購入して

 

1週間くらい使ってたんだけど

 

なんかね、3日目くらいに顔を洗った時に

 

明らかに肌の調子がすこぶるよかったんですよ

 

奮発して買ったバスセットの石鹸かな?と思って

 

そのせっけんを使うたびに肌の調子が良くなってきちゃって

 

この石鹸すげぇ~!!!絶対に沢山欲しい!!!やっぱり高いだけあってお肌を高級にするんだなぁと。

 

調べたらククイナッツからできた石鹸だったようで

 

ククイナッツの石鹸をハワイのABCマートとか

 

他にもスーパーとか免税店なんかあったら探したんだけど見つけられなくって

 

仕方がないのでもう一つ同じバスセットを買って

 

帰ったんだけど

 

帰ってからも肌の調子がいい!顔を洗うたびにうっとりする。

 

まぁバスセットなので

 

1週間くらいでなくなっちゃって

 

日本で探したんだけど

 

その時は見つけられなくって(Amazonとかでも見つけられなかった)

 

これ日本で売ったら大儲けできるかもしれないぞ!!!って下心も上乗せされて

 

もう一回ハワイに行った

 

そしたらね今度はバスセットも無くなってて

 

石鹸も見つけられなかったんで

 

ククイナッツのオイルを買って日本に帰って自分で作ろうと思った

 

英語がね、しゃべれないので

 

オイルを探すのも一苦労で

 

オイルと言ったら食品売り場だろうと探してもどこにも売っていない

 

食品売り場のお兄ちゃんに聞いても

 

は~ん?みたいな・・何言っちゃってんのこのねーちゃんみたいな対応

 

あきらめきれずに

 

つたない英語で

 

色んな人に聞いたら

 

食用の油ではないが

 

体に塗るマッサージ用のオイルならあると判明

 

見たらちっさいビン1本10ドル・・・・

 

3種類あって全部で

 

20本買ってきましたよ

 

自分で作ってみたよ!石鹸

 

石鹸作ったことある?なんかね、理科室で実験しているようなお料理しているような

 

わくわくするの

 

ちっさいビンなので

 

自分で使う分と友達にあげるくらいしか作れなかったんだけど

 

まぁ上手にできました。ってくらいで

 

普通の石鹸の大きさで1個3000円くらいになっちゃうし

 

その石鹸ではすごいのできちゃった!みたいにはならなかった。

 

 

 

でね、顔を洗った時にあれ?肌の調子がすこぶるいい!!!!

 

って感じが他に

 

そのあと何回かあったんだけど

 

糀の甘酒飲んだ後と すっぽんの鍋食べた後

 

そして

 

きのう

 

グリット工房で作業した後

 

 

 

あのね

 

石鹸のすばらしさもあるんだけど

 

ハワイがすんごく楽しかったから

 

ハワイ!!!!いえ~い!!!!!でお肌プルプル

 

糀の甘酒飲んだ時すっぽん鍋食べた時

 

すんごい幸せの中にいたから相乗効果でお肌プルプル

 

 

んで

 

自分軸になって

 

自分の感性を信じて

 

グリット工房で作品を生み出した時

 

この世のものとは思えない

 

うぇ~い!!!!

 

を吐き出せたんだと思います。

 

作品の出来不出来じゃなくて

 

自分の感性を信じてそれを生み出した行為が

 

ハワイでワクワクしたのと同じ

 

お肌のプルンプルンを

 

再現させた

 

 

 

石鹸や糀の甘酒やすっぽん鍋

 

もあるけど

 

その時に発せられてる波動なんだと確信したんですよ

 

きのう

 

グリット工房で自分を信じて生み出した

 

作品がものすごい波動を出していたんですね

 

信じてくれてありがとうみたいな

 

ハワイでわ~い!!!と同じ波動

 

んで

 

お風呂に入っていつも使っている普通の石鹸で顔を洗った時

 

お肌の感じがすこぶる良かったんです

 

 

 

言いたいこと分かったかな?

 

自分を信じるってすんごい波動が出るんだよ!

 

石鹸や糀やすっぽんやハワイはすごいけど

 

自分を信じる威力ってそんなものおまけだよねってくらい凄いんだよ

 

う~ん、、、

 

もう少し上手に説明できそうだけど

 

きょうはこの辺で