きょうから中学生の娘は冬休みなので

 

朝からのんびりお風呂に入ってきました

 

超気持ちいい所で思いついたブログを更新したいと思います。

 

起業のお話を見たい人は少しずつ話していくので

 

きょうのブログはスルーしてもうちょっと待ってね

 

 

私は天気のいい日はウォーキングをします

 

少し走ったりその日の気分で内容は変わります

 

んで

 

友達と約束して

 

1時間くらい歩くんですけど

 

まぁ毎日毎日そんなにしゃべることがあるわね!ってくらい

 

しゃべり倒します

 

 

 

それがね

 

最近どうも一緒にいるのがツラくなってきたんです

 

他人軸で生きていた時の友達で

 

自分軸になって友達が本当に少なくなり

 

その数少ない中の貴重なお友達なのにです。

 

 

他人軸でマウンティングやコントロール

 

常識や正義(書いてるだけで気持ち悪くなる)

 

から抜け出し

 

自分軸になった私を面白がってくれる

 

何もしなくても普通に接してくれる

 

優しくて 外側の人達と繋がれる

 

貴重なお友達なのに

 

 

でもね、なんか違和感ハンパなくなってきたんですよ

 

言っている事とやっている事と思っている事が違う

 

建前と本音ね

 

そりゃー誰にだってそんなところはあるし

 

もちろん自分にだってあります

 

でもさ、なんか一緒にいると辛い・・・・・

 

いや~これはやめた方が良いですな

 

天気が悪い日が続いて

 

しばらく会わなくなったら

 

確信に変わってきました

 

 

なんだかよく分からないけど

 

1人になる必要がある気がするんです。

 

感覚を研ぎ澄ませたい

 

好きなら好きなだけ

 

感情や感覚を無意識に引っ張られているような気がするんです

 

天気が良くなってお誘いがくると

 

体調が悪いとか言い訳してますが

 

ちゃんと言った方が良いのかなぁ

 

人体実験なので

 

嫌なことは嫌だと言います

 

自分の感覚を研ぎ澄ませたいので

 

ウオーキングはしばらく1人で行きますと。

 

 

はぁー(*´Д`)

 

言えるのか私

 

 

一人で行きたい