推定誕生日が

 

6月1日

 

ゴミ袋に入れられてゴミステーションに捨てられていたそうです。

 

里親探しをしていたので

 

引き取ってきました

 

きなこ

 

あんこ

 

来たばっかりの頃はこんな感じ

 

他にも沢山動画あったんだけど

 

携帯のバックアップ失敗しちゃって

 

飛んだ!とほほ・・・・

 

んでね

 

半年たったので

 

去勢と避妊の手術をしてきました。

 

去勢と避妊は

 

人間の都合で心が痛みますが

 

今の私にはほかの手立てが思いつかない。

 

必要悪

 

image

 

2匹とも

 

超元気

 

ご飯も食べるし

 

手術の後もキレイ

 

2匹はとっても仲良し

image

 

あんこときなこは

 

わたしにとって大切な大切な

 

家族

 

そして大切な大切なグリット