みなさんこんにちは😊
私は九州大学工学部機械航空工学科の"J"です。学部二年の21歳です。航空宇宙を専門に勉強しています。
このブログでは将来の夢や目標実現のために大学生のうちに身につけたいこと、経験したいことを書いてていこうと思っています。
~大学生のうちにしたいこと~
・英語でコミニケションをとれるようになる
・ロケットを打ち上げる
・10か国以上の国を旅行する
・留学する

これらの目標実現のために”挑戦”と”行動”を大事に大学生活をおくります!そして親への”感謝”を忘れずに学問に精進していくことを誓います!!!

 

 

皆さん、こんにちは、

 

九大機械航空工学科に所属しているウメルです。機械工学を専攻として勉強しています。専攻以外の本を読むのは好きで、トルコ料理が好きです。このブログでは気になっていること、最近自分が考えていることを皆さんと話出来れば良いなと思います。

 

P.S. こまめにブログ更新していきます!