みなさん、こんにちは。

 

伊勢崎市連取町にある

自立指導型学習塾グリットの高橋です。

 

今日は、皆様にお知らせがありブログを

更新させていただきます。

 

突然のご報告になりますが、今月を

もちましてグリットを閉校させていただく

ことになりました。

 

授業は、先週の木曜日で

すべて終了しています。

 

そして・・・今年の中3生も、見事全員

公立高校の合格を勝ち取ることが出来ました。

 

2年連続で、100%合格できたのも

生徒1人1人の頑張り、また受験生を

サポートしていただいたご家庭の皆様

の力の結晶だと思います。

 

2019年公立高校合格報告

 

・桐生女子高校

・伊勢崎高校

・伊勢崎清明高校

・伊勢崎興陽高校

・前橋商業高校

 

合格おめでとうございます!!

 

 

 

2年という短い間でしたが、

グリットに通って頂いた皆様、

ブログを読んでいただいた方、

そして地域の皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。