みなさん、こんにちは!

 

今日もブログを読んでいただき
ありがとうございます。

 

小学生、中学生を対象として
「やり抜く力」と「学ぶ力」を伸ばし
自立を目指す自立指導型学習塾
グリット塾長の高橋です。

 

伊勢崎市連取町にあり
宮郷中・伊勢崎二中・伊勢崎三中
伊勢崎一中のみなさんに通ってきて
いただいています。

 

□■□■□■□■□■□■

 

今日は授業前に、

伊勢崎神社・榛名神社へ

お参りに行ってきました。

 

昨日でグリット1期生の受験が

すべて終了したので、報告と

お礼を兼ねてお参りしてきました。

 

今年1年間、毎月1日は

伊勢崎神社へお参りに

行っていました。

 

また、後期受験前には、

榛名神社へ行き、力を

いただきました。

 

グリットにはかかせない

パワースポットです鳥居

 

すがすがしい空気の中で

深呼吸すると、背筋がピッと

伸びて気持ちが入れ替わりました。

 

今日の授業も頑張っていきます!

 

2018年 

公立高校合格速報

自立指導型学習塾

グリット 1期生

 

太田女子高校

桐生高校

前橋南高校

桐生市立商業高校

伊勢崎高校

伊勢崎清明高校

伊勢崎商業高校

伊勢崎興陽高校

 

公立高校全員合格!!

2018年3月16日現在

 

桜桜桜桜桜

3月2日(金)より、

ガウディアというシステムを

導入して、幼児から小学6年生

を対象として、算数・国語の

授業を行います。

桜桜桜桜桜

 

ガウディアの詳しい内容は、

こちらのホームページで

知ることが出来ますニコニコ

↓↓↓↓↓

http://www.gaudia.co.jp/index.html

 

3月は春の無料体験授業を

ご用意いたしました。

 

新小2生から新小6生までの

みなさんは1年間の総復習。

 

新1年生(現年長さん)の

みなさんは入学進級準備を

行えます。

 

年少さんから年中さんは各自の

成長過程に合わせての内容を

学べることが出来ます。

 

体験授業では、

学力診断テスト

+

進級・進学アドバイス

+

4回の教室学習を体験できます。

 

家庭学習で使用するプリントも

毎回配布できるので、4月新学年に

なる前に、今年1年間の総まとめを

行って、自信をつけましょうグッド!

 

□■□■□■□■□■□■

 

「やり抜く力」と

「学ぶ力」を伸ばし

自立を目指す塾

 

自立指導型学習塾 グリット

ガウディア GRIT連取町教室

 

伊勢崎市連取町1837-6

お問合せ直通電話 0120-16-2017
メール takahashi@grit2017.com