みなさん、こんばんは!

伊勢崎市連取町にある

自立指導型学習塾グリットの

高橋です。

 

今日も、9:00~20:00で

日帰り合宿を行いました。

 

2日目の1日目以上の

成長が見られましたニコニコ

 

何日かに分けて感想を

紹介していきますね。

 

中2生 Aさん

 

私が日帰り合宿に参加して

変わったことは、間違えることで

学ぶということです。

 

分からなかったら、自分で

解きなおしたりすることで力が

伸びるのだと思います。

 

今日の合宿で、数学の

予習をしました。

解けないところがたくさん

あって、正直最後までやる気持ち

ではありませんでした。

 

しかし、先生に質問することで

次からはスムーズに進めるられました。

 

この行動で私が変わることが

出来たのだと思います。

 

正解を目指すだけでなく、間違えて

出来るようにことも意識したいです。

 

明日からは、夏期講習

後半スタートです。

どんな成長がみられるか

楽しみです爆  笑

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました。