みなさん、こんにちは!
今日は2回のブログを更新します。
よろしくお願いしますニコニコ

今日は承認についてです。

先日ものすごくやる気に
なる承認の言葉をいただきました。

本人に許可もいただいた
のでブログで紹介します😊

Facebookでお誕生日のおめでとう
メッセージを伝えた時に、Nさんから
こんな返信をいただきました。

以下いただいたメッセージです。

【高橋さん、ありがとうございます😊
高橋さんのエネルギー溢れるブログに
元気もらってます✨】

このメッセージいただいたときに
とても心が熱くなりやる気になりました。

グッと心が動いたのが、
メッセージの後半部分です。



承認するときに、
「私は〇〇になりました。」
という表現をするととてもパワフルな
メッセージになります。

ぜひ、お子さまや、仕事仲間、
色んな人に伝えてみてください😄
きっとあなたの周りの雰囲気が
変わります。

今日は初めてスマホから投稿しました。
字の大きさが揃わなくて申し訳ございませんでした。

最後に…
Nさん、心温まる熱いメッセージありがとうございました!ブログも頑張ります!