みなさん、こんにちは!

 

伊勢崎市連取町に2017年3月に

新開校した自立指導型学習塾

グリットの高橋です。

 

さて、春期講習が全学年で

スタートしました。

 

春休みなので自転車で

通ってきてくれる生徒も

いましたウインク

 

新中1生は予習を行っています。

映像授業をつかって、1人1人の

進度に合わせた授業を受けています。

 

 

 

・映像授業で予習を進める生徒

・授業を受けた後問題集で演習を

している生徒

 

グリットの自立学習は、

集団授業

(みんなで勉強するから頑張れる!)

の良さと、

個別授業

(1人1人の進度に合わせて

進むことができる!)

の良さを合わせたハイブリット式の授業

です。

 

写真の新中1生の男の子たち。

中学に入学したら野球部に入る生徒が

坊主頭になってきました爆  笑

 

私も学生時代に野球をしていて

坊主頭だったので懐かしかったです野球