こんばんは!
伊勢崎市にある自立指導型
学習塾グリットの高橋です。

今日は2回目の
開校説明会を行いました。
参加していただき
ありがとうございます。

今日は説明を行っていて
気づいたことがあります。

それは…

入試がお母さん、お父さんの
頃とはまったく違うという
ことですびっくり

「私の頃はこうだった」
という知識がまったく通じない
と言ってもいいくらいですニコニコ

グリットでは、入試情報なども
定期的に発信していきますね

今日は説明会が終わった
あと伊勢崎市内の美容室に行き
ヘッドスパをやってきましたニコニコ

すっごく気持ちよくて
ほとんど寝てました(笑)

これで来週からも
元気はつらつで働けます!!

いよいよ来週からは
体験授業も初まりますニコニコ
いまから、楽しみですウインク

それでは、素敵な日曜日の夜を
お過ごしください。