2024.2.25 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

 

そんなこんなで!

みんなウキウキしているんだろう?!

3月入ったら奴らが戦うぜ!

 

2024年3月8日

元WBA&WBO&IBFの3団体統一ヘビー級王者のアンソニー・ジョシュア(英国)とボクシングの10回戦でフランシス・ガヌー(カメルーン)と対戦する

 

が戦うぜ!

簡単に言うとジョシュアはボクシングでめちゃめちゃ有名な元チャンプで

ガヌーは総合格闘技の元世界チャンプ

 

ちなみにガヌーはUFCという総合格闘技最高峰の舞台を最後負けないでやめてるので実質喧嘩世界で1位か2位

この前ボクシングの現役チャンピオンに判定では負けたけどまさかの途中でダウンを奪って実質総合格闘技の勝利と言わしめた試合をした男。

 

そんな二人のトレーラーが発表されたぜ!

 

 

 

ん~かっこいい!

めちゃ金かけてる感満載。

オイルマネー恐るべし。

格闘技の煽りVなのに茶目っ気もある。

こういう煽りセンスって海外独自のものなんかな

 

娯楽系のスキルやセンスはその国の風土とか文化が色濃く反映されると思ってる

音楽でもそうだしそういったものを完全に取り入れるのは難しいけどうまくスパイスにできるくらいにはなりたいねー!

 

ちなみに放映するDAZNは現在 月間プランは4,200円!!

HAHAHAHA!…すっご!!