2024.2.18 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 
 
そんなこんなで!
君はもう気づいているだろう?
 
そう俺らは今AI革命前夜を共に過ごしているのだ。
以前に音楽生成AI関係のことを何回か書いてきたけど
今回は…動画!
 
少し前まで動画を生成するのにはかなりの時間が必要とされていた。
再限度の複雑さが一枚絵とは全く違うから。
しかーし!
今回発表されたsora AI
 
なにがやばいか。
とりあえず見てくれこれを。
 

 

 

 

…いや。

ヤバすぎるだろ!

これが十数行のプロンプトで生成されてしまうとのこと。

そう、俺らは立ち会ってしまった、革命前夜に!

 

現在は一般公開されてなくて生成時間も1分ほどとのことだけど

AIの恐ろしい所はある一定一から飛躍進化を遂げるところだと思っておりまして

あと少し経ったら映画くらい作れてしまうのではないかと。

 

音楽は…音楽だけは負けられない!

数行のプロンプトに負けられない!!

そう思い時にAI機能入りのプラグインを使用して今日も制作に励むのであった。

オリジナリティ、人間らしさが勝負所だぜ!