2023年  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

2023年

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

気づけばもう一年ですね。

 

 

 

今年は厄年の前厄でしたが、、

 

 

 

大いに振り回されましたw

 

 

 

 

小指の骨折。

 

 

10月

 

 

12月と立て続けに罹った「胃腸炎」。

 

 

 

今年の風邪ひいた数を数えたら

 

 

大小併せて、、9回w

 

 

 

 

 

それでもいろんなことに挑戦しましたw

 

 

 

 

 

一ヶ月路上ライブチャレンジ。

 

 

 

従兄弟との共演w

 

 

 

この歳になって初めてやった

 

 

 

DVD作成w

 

 

 

 

 

と、鬼発送ww

 

 

 

 

そして何より、

 

 

 

 

自身初の

 

 

 

ワンマンライブ

 

 

 

 

最高の仲間と過ごせたと胸を張って言えます!!!

 

 

 

 

 

 

 

来年もまだまだ傷だって増えるし

 

 

泣きたくなることもいっぱいあるだろうけど、

 

 

 

自分がまだこのままじゃ終われないって叫んでいるうちは、

 

 

その声に耳を傾けていこうかなって思う。

 

 

 

ここに来年は、GrisVAGOの活躍も入れていけたらって思います。

 

 

 

2023年

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

来年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

来年も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)