心の大丈夫   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

胃腸炎w

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

厄年が本気を出す前から既に瀕死ですw

 

 

いやぁ!!!

 

 

胃腸炎に今年2度目の罹患!!

 

 

 

 

 

 

今回は上からの方がえぐい!!

 

 

食べられない!飲めない!!

 

 

どーにもこうにもならなかったので、

 

 

病院へ。

 

 

胃腸が炎症起こして吐いて下しての繰り返しで、熱も出てるし。

 

 

脱水の気もあるから、と思ったら。

 

 

それらを説明しても発熱ある方は当院では。。

 

 

って門前払い。

 

 

37,0なのに?!

 

 

 

 

ここいけ、あそこいけ。

 

 

体調悪いの市内の病院をにたらい回し。

 

 

結構信用ならないですよね。医療機関。

 

 

で、最終的に何の診察も受けられないまま帰宅。

 

 

 

 

このままでは死ぬと思って。。

 

 

マツキヨで買い物。

 

 

店員さんは忙しそうだったけど、

 

 

試しに聞いてみた。色々。

 

 

 

結局一番親身になって話聞いてくれたのは、

 

 

マツキヨ店員さんでした。。

 

さすが大手企業様。

 

 

めちゃくちゃ色々教えてくれて、コレで安静にしてたら大丈夫だと思いますって言ってくれた。

 

 

身体が弱ってる時は、心が弱っている時。

 

 

「分かりません」「判断しかねます」「私の専門外なので」

 

 

わかるよ。わかる。

 

 

不確定な事を言って大事になったらマズイからね。

 

 

でも、心が弱ってる時に一番欲しい言葉は

 

 

「大丈夫」の一言。

 

 

アレをしても大丈夫。

コレをしても大丈夫。

それは良くないと思うけど、完全にダメではない。

 

 

などの「大丈夫」が前提とした問答。

 

判断しかねますが悪い分けじゃないけど、

 

あなた方を頼って行く人のNEEDSはむしろ

 

「大丈夫かな?」と思う不安を1mlでも和らげるところにあるんじゃないのかなぁ?

 

 

 

 

 

知らんけど。w

 

 

 

そして関係ないけど、甥っ子がDJに目覚めましたw

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)