業者関係の何やかんやw 飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

DVD編集作業も終わり、

 

 

一つ一つ落ち着いていく中で。

 

 

DVDプレス業者関係の不協和音が続いておりますw

 

 

プレス終了が年明けになるとか、

 

 

情勢悪化の波を受けて金額が当初の見積よりも1.5倍になるとか、

 

 

キャンセル料金発生しますとか。

 

 

まぁとりあえず責任者の上の更に上まで呼び出してブチ切れてゴネ倒しました。

 

 

なんなら慰謝料寄越せくらい思いましたが。

 

 

まぁいいよ。

 

 

 

 

まぁ塞がっている道をこじ開けてもしかたないので、

 

 

クリエイターらしくクリエイティブに切り拓いていきましょうかねw

 

 

 

 

と言うことで、コツコツと作業していきますw

 

 

 

 

それ以外に特に載せることもなかったので、

 

 

この前届いた写真を載せておきますw

 

 

 

 

いい感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)