2023.11.5 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!!

 

そんなこんなで!

 

もちろんキミはチェックしてたよね!

そう、RIZINのフェザー級タイトルマッチinアゼルバイジャン

鈴木千裕

がチャンピオンになったぞー!
 
いや~言霊ってあるもんだよね
言い続けること、信じ続けること、青臭いけど大事なことに改めて気づかされましたわ
 
え、てか最近思ったんですけど格闘技ってけっこうニッチなジャンルだったりします???
え???
周りで話し合う人全然いないんですけど!!!
知らなかったよ!そうなの?!次の日クラスはその話でもちきりなんじゃないの?!!え?!!
 
 
まぁそれは置いときまして
 
ノーウェイズのほうでライブ決まったぞー!
 
12/10(日)
『in the Hideaway』vol.4

場所 渋谷gee-ge

OPEN 18:00
START 18:30

act
ノーウェイズ


前売 3300+1D(700円)

OPEN 18:00
START 18:30
 
taxの主催も飛太のワンマンも見たから俺もいいステージ見せられるように張り切ってきまっせ~!