2023.10.22 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!!

 

そんなこんなで!

 

行ってきたぞー!

 

 

飛太ワンマンライブ!!

いや~お疲れ様!!

 

 

飛太らしいステージのつくり方できっとこういうのがやりたかったんだろうな~っていうのが伝わる時間でした!

本人的にも理想通りだったんじゃないかなと思うんだけどどうかな?!

絵画もあったりイメージカラーを取り入れたイベント作りとか随所にこだわりが見えてたし

生バンドもかなりよかったね~!

 

見よこのステージ衣装!

 

 

 

久々けんちゃんのステージも見れた

 

 

 

何より楽しそうでよかった!

念願のワンマン、飛太お疲れ様ーーー!!!!!!