2023.10.15 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!!

 

そんなこんなで!

 

今週は!

いよいよ飛太ワンマンだぁあああ!

飛太がソロライブ始めてからどれくらい経ったかな?

やってきた数年の答え合わせ、といったらちょっと大げさか

やってきたものが大きく花開く日!

 

ワンマンのある週のこれくらいの時ってけっこう色んな感情がめぐるもんなんよね~!

もちろん楽しみもあるし、不安な部分が出てきたり、やってきたことを改めて振り返ったりする時間も増えるし

普段のライブ以上に音楽に、自分に向き合う時間が増える感じかな

きっと飛太もいまそんな時間を過ごしてるのではないでしょうか!

それもまた何にも代えがたい時間!

今週俺も遊びにいくからみんなも一緒に楽しみましょ~!

素敵なワンマンになりますように!!