路上月間を終えて   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

歌と夜景の貴公子


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

一ヶ月路上ライブ月間!!

 

 

無事完走しました!!!!!

 

 

最終週は、

 

 

 

 

 

久しぶりのハコライブから始まりw

 

 

次の日に

 

 

 

 

調布花火大会の日に重なってw

 

 

 

でもめっちゃ止まってくれてw

 

 

 

最終日に桜木町で

 

 

 

 

止まってくれたし、

 

 

 

止められたしw

 

 

 

移動してやりましたがw

 

 

 

 

 

 

最後まで歌い切りました!!

 

 

 

 

 

後輩ながら先輩のワタクシを引っ張ってくれた

 

 

清水貴光。

 

 

本当に感謝しかない。

 

 

 

自分のために始めた路上ライブ。

 

 

なのに、なんだか最後は合同路上ライブをやってくれてありがとう的なことを言われまして。。

 

 

 

成長できた気がします。

 

 

 

ワンマンライブまで後半月。

 

 

今度は一人の力で戦ってみようと思います。

 

 

 

まだまだ走らないと。

 

 

楽しくて辛くて楽しくて。

 

 

 

そんな日々に感謝!!!!!

 

 

 

頑張ります!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)