大阪弾丸とその後w   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

もうね!!

 

 

入稿作業が鬼のようでwww

 

 

その合間に色々とライブやらをこなしております!!

 

 

もうお金も時間も足りない!!!!笑

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

KA-Zキュンも動き始めちゃったーボーラーズなので!

 

 

俺も負けじとまずはワンマンライブやったります!!!

 

 

 

今週もざーーーーっと!!!

 

 

おさらい!!

 

 

まずは大阪!!!!!

 

 

初めての従姉妹との共演w

 

 

 

この真ん中が従姉妹ちゃんw

 

 

 

 

やっぱり、、、

 

 

 

恥ずいwww

 

 

いろんな感情があったけどやっぱり一番は恥ずかしかったね!!!!!

 

 

 

でもちゃんとアイドルしててw

 

 

 

 

おじちゃんは嬉しかったよと思いましたw

 

 

 

 

 

そして、次の日車を飛ばしてw

 

 

12時から歌いましてw

 

 

鬼畜スケジュールw

 

 

 

 

でもまぁエモすぎる再会もありw

 

 

 

これはこれで充実してました!!!

 

 

 

で!!!!

 

 

 

帰ろうと思ったら!!!

 

 

知り合いのアーティストに捕まって!!

 

 

 

 

 

路上!!!!

 

 

精も根も尽き果てましたw

 

 

 

 

 

 

そして今週後半!!!!!

 

 

 

ビャンビャン麺なるものを作ったよ!!!!

 

 

 

 

 

これまじうめぇ!!!!

 

 

麺の中で一番好きかもしれない!!!

 

 

これははまった!!!

 

 

KALDYにありますのでよかったらお試しあれw

 

 

茹でて付属のタレを絡ませるだけ!!!

 

 

 

そして、ポケモンホームが解禁されたので、

 

 

大好きなポケモンのヒトカゲを連れてきて厳選w

 

 

 

 

 

伝説の最強のヤツができちまったぜw

 

 

6V

 

 

 

わからない方は調べてみてw

 

 

 

ポケモン6Vでw

 

 

 

そしてそして!!!

 

 

部屋の観葉植物がクタってきたので、新しい土にお引越し!!

 

そして!小さかったアイツを大きな鉢に!!!!

 

 

 

 

鉢の大きさに比例して大きくなるので、これは腰くらいまでは育つかな!!!

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

 

ライブしましたw

 

 

ゆーーーーて!!!!!!

 

 

 

ほとんど遊んでんじゃねぇか!!!!わらw

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)