テイクオフ!!!   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、テラの約1000倍の容量の値。
(1ぺタ=1024000ギガ)

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

ということで先週は自身で初となるバックグラウンドDJと

 

 

名乗って、ツートンクランのワンマンライブに参戦して来ました!

 

 

どうだったかなw

 

 

自分なりにかなり練り上げた感じだったけど。

 

 

ファンの方たちが少しでも普段とは違う「特別感」をあじj割ってくれたらよかったかなと思う!

 

 

 

 

 

リハーサルを公開したりw

 

 

 

 

 

 

 

 

バチバチと盛り上げに行ったり。

 

 

 

 

 

 

しっっかりと聴かせに行ったり。

 

 

 

これぞワンマンみたいなイベントだったねw

 

 

素敵でした!!!

 

 

 

最高の景色に花を添えさせてもらったワタクシ!!!

 

 

 

今度は俺の番だということで。

 

 

 

Ⅱ tone clan

 

 

飛太のワンマンライブの

 

 

 

オープニングアクト!!!お願いしました!!!!

 

 

 

 

 

 

是非!!

 

 

彼らの勇姿も見に来てください!!!

 

 

 

 

 

 

そして本当に久しぶりに

 

 

キザくリゲちゃんたちにも会えたw

 

 

 

 

 

かわいかったw

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)