歳の数だけプレゼント   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

ヤァ!!!

 

 

三日振!!(自分のせいw)

 

 

いやぁ、どうよ?!

 

 

40だって!!!

 

 

全然実感ねぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日や次の日にたくさんのおめでとうが届く優しい世界線。

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

そして日頃からワタクシにはお友達なる存在がいないなんて言っておりましたが。。

 

 

ちゃんといるんだなって思わせてくれた日になりました。

 

 

なんと、家に帰ると、

 

 

 

 

 

サプラ〜ーーーイズ!!!!!

 

 

ってw

 

 

どうやって入ったのww

 

 

鍵を盗まれておりましたw

 

 

これを見るや、マンションの入り口付近で

 

「鍵ない鍵無い!さっきの居酒屋に連絡しないと!!」

 

って一人で騒いでしまって逆に恥ずかしいが勝ってしまったw

 

 

いやぁ嬉いけど、気付かなかったぁ!!!!!!!

 

 

悔しい気持ちも嬉しいより上!!!!

 

 

複雑!!!w

 

 

 

 

歳の数だけプレゼントだってw

 

 

そんなことより俺はもう、40個も俺の為にあちこち駆け回ってくれた仲間の気持ちが嬉し過ぎたけど。。

 

 

俺この中で一番早い誕生日だから他の奴らをどうやって祝おうか!?ってプレッシャーが半端ない時の顔がこちらw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとネタすぎて載せられないモノも省いたけど、それでもこんなに沢山のプレゼント(愛)をいただきましたw

 

 

本当にありがとう!!

 

 

 

ということで、今年ももう一回!!

 

 

気合い入れましょう!!

 

 

って話!!

 

 

 

やったるぜ!!!!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

40代も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)