期間限定の沼    飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

期間限定に目が無いw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

世の何は期間限定なるものが多々乱間してるわけなのですが。

 

 

先週は期間限定のものが一堂に介したと言っても過言ではないくらいのリミテッドエディションウィークになりましたw

 

 

その中でも載せるまでもない(←おいw)ものは割愛させていただきつつ。

 

 

三つほど!

 

 

 

一つ目は、

 

 

「ご好評につき」的な文句はよく見ると思うのですが。

 

 

今回はまさにそれ!

 

 

GODIVAチョコレートと、生食パンの 乃が美のコラボ!

 

 

これは一度今年のバレンタインデー企画で発売されて予約分だけど即完売した幻のやつw

 

 

 

 

それを今回!ワタクシ!

 

 

 

 

ゲットしました!!!

 

 

予約ができることを知ったのでね!!

 

 

ソッコー買いしてやりました!

 

 

 

 

 

二つ目は、

 

 

スタバのアメリカンダイナーをイメージした

 

 

 

アメリカンコーラフロート!!!

 

 

 

 

これはもうコーラフラペチーノでしたね!!

 

 

絶妙なミルク感で絶品でした!!

 

 

リピ確w

 

 

 

 

 

三つ目は、

 

 

あまり知られていない(SNSなどでは見ない)コラボ!

 

 

チョコレートのお菓子の「紗々」と、

 

 

コージーコーナーのミルクレープのコラボ!!

 

 

 

ミルクレープ大好きなワタクシ!!!

 

 

これは!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

爆うま!!!!!!

 

 

もっと知ってもらいたい逸品でした!!

 

 

 

 

 

そして最後の番外編w

 

 

期間限定とかではないけど、

 

 

いつ行っても売り切れている我々の所謂ニンニク好きの間ではあまりにも有名な商品!!!!!

 

 

 

 

 

KALDIの青いにんにく辣油!!!

 

 

マジで手に入らない!!!

 

 

これまじでこの量入荷してても1時間くらいでなくなる!!!

 

 

差し入れをお考えの皆様はぜひ!こちらで!!!

 

 

お願いします!!!

 

 

ゆーーーーて!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)