2023.2.26 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!!

 

そんなこんなで!

 

唐突ですがあなたは手術したことあるかい?!

なんと俺は3月に人生初手術をすることになったぞー!

鼻の副鼻腔炎関係の手術なんだけどまぁ命に係わるような内容じゃないのでご心配なく~!

本当は全身麻酔で一週間入院とかそんな内容らしいんだけどおこげがいるのでそれが出来ず日帰りで局所麻酔でしてくるぜー!

3月中は歌も歌えないっぽいけどその後は鼻の通りもよくなるし歌いやすくなるからめちゃ前向き!術後が楽しみまであるわ!

しかも花粉症の手術もついでにやってもらえるとのこと

今年は花粉例年の倍とか聞いたのでこれもばっちりだろう!

 

ってわけで3月中旬くらいはブログとか更新できるか分からないけどサクッと治して早くレコーディングしてみたい!

みんなもなんかある前にちゃんと病院行ったり日々の健康チェックするんだぞー!