2023 ご挨拶   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

新年おめでとうございます!!

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

本年もマジでくだらない内容になること請け合いの

 

 

ワタクシのブログをよろしくお願い致します!

 

 

 

 

さてさて、

 

 

皆さん年越しから三賀日はどうすごしましたか??

 

 

ワタクシは、例の如く親族での集まりもあり、

 

 

我が家の新居でパーリーナイをしまして。

 

 

幹事のワタクシが会の出費を抑えるためにお刺身の柵を買って来て、

 

 

全部切って、

 

 

盛り合わせにしてw

 

 

 

 

 

我ながら上手に出来たわけでww

 

 

年明けに初詣行きましてw

 

 

 

 

浅草寺w

 

 

年賀状書いて過ごしました!!

 

 

 

 

去年もちゃんとデジタル年賀状書いてたし、

 

 

なんだかんだ毎年習慣化して来てるのが嬉しいよねw

 

 

 

 

そして年明けに嬉しいこととして!

 

 

昨年の10月??

 

 

くらいからTikTokを力入れようって話してて。

 

 

目標人数300人掲げてました。

 

 

300人行けば配信ライブができるので!!

 

 

 

 

 

で、

 

なんと300人達成しました!!!

 

 

 

 

早速昨日プレ配信しましたw

 

 

 

機材はまだこんな感じですが、

 

 

 

防音対策もしっかりしておりますのでまたゆっくり配信ライフも始めようと思いますw

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

本年もどうぞよしなに!!

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)