2023.1.1 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!

そんなこんなで!

 

明けましておめでとう!!!

今年もよろしくお願いします!

 

 

ブログのタイトル日付にしてるんだけど2023年となりました

一昨日からの昨日、昨日からの今日で過ぎた時間は変わらないけれどやっぱり気持ちは新たになるもんだね!

そしてGris VAGO、2011年から活動開始ということで今年で12年となります

干支一周しましたわ

素晴らしい。

 

Gris VAGO今年もよろしくお願いします!

 

 

さて年末は何してたかというと

RIZIN漬けでございました

いや~8時間格闘技見てましたわ

むしろその前から、前日の公開計量を見に行ったりとどっぷり。

選手が目の前通過して大興奮だったり。

最高の年末でございました

 

格闘技熱は一時期冷めてたんだけどここ数年は昔みたいに面白い展開が多くて趣味と言っていいレベルかもしれないです

そう思うと自分たちの音楽をそういう存在に思ってくれてる人、大切にしなきゃなと思うわけです

その日があるから頑張れたり日々の活力とはよく言ったもので。

そのために頑張らなければいけないなと。格闘技見てなに考えてるんだ?

いやぁいい刺激もらいました!

 

2023年、よき一年にしていきましょう!