2022.12.11 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!

 

そんなこんなで!

年内ラストライブも終わり最近何してるかというと

ブラックフライデーで買いあさったプラグインの使い方勉強したりトラック実戦練習したりしてるよ!

例えば音の高さをいじくるイコライザーというものがあるんだけどそれ一つとっても鬼のように種類が出ているわけです

いつも思うのさ「これで買うのは最後にしよう…」と

しかし技術の進化はすさまじく新たにリリースされたものはまた特色があったら音がよくなったりしているわけでして

今年も10万くらい買った気がするわ…楽曲つくりに終わりなし!でも如実にいい音になってる!

 

さてさてそんな合間に久々家族と食事に行きまして。

親の結婚執念祝いってことで

 

 

 

ばっちり食事撮り忘れてこれしか撮れませんでした、やってもーた。

色々話してる中で妹が

 

「スラムダンク見た?!」

と。

 

原作はどっぷりハマってそれでバスケ始めたくらいなので知ってはいたけどキャストのことや当時の熱量で見れるか分からなかったのでなんとなく行く気はなかったんだけど妹曰く「めちゃめちゃよかった」とのこと

 

 

めっちゃ自慢された!

 

 

 

ってことで

 

 

いや~~!行くしかないか!!

年内に行けるといいな!

青春を取り戻すぜ!!