2022.11.27 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!

 

そんなこんなで!

 

ライブまで一週間切ったよ!

 

 

 

 

12月3日(土) 『エンタメ1周年イベント』 場所 エンタメ横丁 

OPEN 17:45 START 18:00

 act 

ノーウェイズ

 GrisVAGO

 Snugs 

BUCCI 

たかほくん 

PhenoMellow 

 

チケットはこちらから

https://tiget.net/events/210194

 

 

最近は今まで作った曲のリミックスというかリアレンジというかリマスターというか

そんなことをしていまして

 

 

これが楽しくて久々PCに取り憑かれたように向き合っております

というのはですね数年前の曲を作ったときには

「これが今の最高傑作だぜ!」と息巻いていたものが

いま同じもの作ると全然違うものに仕上がるわけで

「あ~この数年やってきたことは間違ってなかったんだな」と。

 

音楽の成長ってタイムで競うスポーツのように分かりやすいものではないけど

こうやって出来上がっていくものを聞くと客観的に感じられてたまらないわけです

 

ってわけで寝る直前までやった結果頭がカッカして眠れないのが最近。まぁ贅沢な悩みってことで!

また数年後に聞いたときに同じような感情になれたらいいね!おやすみ!