スターラウンジ   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

秋も深まる今日この頃。

 

 

 

 

先日はYASUHIROバースデーで渋谷スターラウンジでライブしてきました!!

 

 

ここはさ、いろんな思い出が詰まってるわけよw

 

 

それがわかるのがこの床!

 

 

 

 

すげぇたくさんの人がこの床を踏んで床の上で飛び跳ねたんだなって思うと、

 

 

エモいよねぇ!!!!!

 

 

 

 

なかなか会えない関西のアーティストとも会えたし!

 

 

いいバイブス引き継いでぶち上げた世史久さんのライブも見れたしww

 

 

 

 

いやぁ!めちゃくちゃ良かった!!!

 

 

この日は皆既月食ということもあり。

 

 

フラッと外に出てみたらなんと真上の空にお月様がw

 

 

 

 

束の間の天体ショーに心躍らせワタクシもかまして来ましたw

 

 

 

 

 

すごく素敵に撮ってくれました!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

そしてそして!

 

 

この日はおニューの靴ってかブーツの初下ろし!!

 

 

 

 

ギャンかわでした☆

 

 

 

さぁっ次回はいよいよ雷音ツアー最終経由地!!

 

 

 

浜松!

 

 

 

 

GrisVAGOできたかったけどね。。。

 

 

一人でもぶちかましてきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)