仮装2022   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

今年も仮装して来ましたよ!!

 

 

ハロウィンパーティーイベントにて!!

 

 

今年は流行りの

 

 

ロイド フォージャー(スパイ)

 

 

 

 

再現度高めで行きたいなとw

 

 

 

 

 

 

まぁまぁw

 

 

本当は緑のスーツもあったんだけど、ロイドの休日用の茶色スーツというマニアックな設定の方で行きましたw

 

 

 

 

 

スパイってか、マフィア感爆発ですw

 

 

 

セトリも

 

 

ミックスナッツ(この日しか使わないのにゴリゴリ編集w)

 

 

サプライズ(出会い)

 

 

Mutual(プロポーズ)

 

 

『笑って』(生涯の別れ)

 

 

HEROごっこ(仮面・信念)

 

 

 

的なストーリー仕立てでしたw

 

 

 

 

 

 

反響もとても良かったし、チェキがゴリゴリ売れましたw

 

 

 

 

来年も楽しみだねw

 

 

ちなみにこの写真にロイドが3人いますw

 

 

ゆーーーーてw

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)