バースデーと京探索   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

心遣いが嬉しいじゃない。

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

現在イベントが関西方面で重なり、

 

 

折角なので京都に滞在しておりまして。

 

 

今日まで絶賛一人旅中ですw

 

 

 

 

なので、それらは最後にバーーーーっと写真を並べるとしてw

 

 

まずはT-faceバースデーおめでとうございました!!

 

 

毎日研鑽しているからこそこんな日だけはしっかり自分を労ってほしいなと。

 

 

 

 

写真ないけどプレゼント用意しましたw

 

 

彼の声質に合うマイク!!

 

 

これからたくさんのステージを共にしてほしいなw

 

 

まぁまぁ大変だったのwここで話させてw

 

 

まず演者さんが初めましての方ばっかりでw

 

 

その中でお祝いをするのにまず一体感をもたなければって感じだったからさw

 

 

一人一人に先にLINEして初めましてして、当日にプレゼントをみんなであげるからって話してw

 

 

一体感を生む努力をしましたw

 

 

その上でプレゼントも取り寄せて、持っていって、

 

 

ラッピングして、サプライズ仕込んで。

 

 

 

 

何屋さんやねん!!

 

 

でも喜んでもらってよかったw

 

 

 

 

 

そんな大変さはそこで解消されますよねw

 

 

本当におめでとうございましたw

 

 

 

 

 

 

そしてそして、それが10月5日。

 

 

8日に名古屋でまたイベントがあるわけで、、、

 

 

 

そのイベントのために一回帰るのもなぁぁぁ。。。って。

 

 

 

 

なので、京都観光している運びですw

 

 

では写真と共にお別れですw

 

 

 

1日目の夕飯

 

 

猪一さん

 

 

 

 

 

ホテルが最高な件w

 

一泊2600円w

 

 

 

 

京都の祇園とか、清水寺のすぐ近くw

 

 

めちゃくちゃオススメなので是非!!

 

 

 

2日目

 

 

念願の金閣寺w

 

 

 

お昼ご飯w

 

 

 

 

徒歩圏内にある

 

龍安寺

(京都市内で2番目の広さを持つ)

 

 

とても心落ち着く一時w

 

 

 

そして今回のメイン。

 

 

仁和寺

(徒然草の舞台)

 

 

 

とにかく線対象の白金比造が多かった。

 

 

そして一番見たかった

 

 

五重塔

 

 

 

素敵w

 

 

 

鐘楼の横で奇跡の一枚!!

 

 

お気に入りw

 

 

 

とにかく心穏やかに過ごせたね。最高とはこのことだw

 

 

 

夜は一杯引っ掛けて

 

 

 

 

 

ホテルに帰りましたw

 

 

 

さ!

今日はどこ行くか!!

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)