2022.9.11 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!

 

そんなこんなで!

 

 

先週はバタバタしてて久々にPCと向き合う時間が取れなかった!

作業ばっかりの時間だと嫌気刺すのにないとないで焦るもんでないものねだりだねぇ

今週はしっかり向き合っていきましょう

 

最近インプットもしっかりしなきゃいけないなってことで映画を見る時間を増やしたりしてます

で、最近めちゃよかったのが

 

コーダ あいのうた

家族の中でたった一人健聴者である少女は「歌うこと」を夢みた。聴こえない耳に届く最高にイカした歌声が、今日、世界の色を塗り替える。

 

という触れ込み。

いやぁよかった!ヒューマンドラマ系

家族間の愛情、葛藤、音楽の素晴らしさ、胸に来るものがあったよ~!

改めて自分に音楽がなかったら、とかどういう風に向き合うべきかとか考えたよ

時間ある人ぜひ見てみて!

 

あとは最近見たのは

 

天使のくれた時間

 

今さらですが。

ずっと気になってたけど見る機会なかった

優雅な独身生活を謳歌していたビジネスマンが昔の恋人との"もうひとつの人生"を体験することで本当の幸せに目覚める姿を描いた大人のファンタジー

 

ファンタジーだけど内容はヒューマンドラマ系かな

ん?最近感動したがりなのか俺。

でもがチガチのファンタジーとかアクション系より色々楽曲に生かせるものが多い気と思うんだよね

今さらながら映画改めていいなと。

愛情表現一つとっても色々な伝え方があるよね

さてこれを自分の中で消化してアウトップとしていきまっせ~!

自分らしさあふれる楽曲を作っていきましょう~!