2022.5.15 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!

そんなこんなで!

 

昨日は久々ライブ!雷音でした!!

来てくれた方来れなくても応援してくれてる方出演者、関係者の皆さん

ありがとうございました!!

 

 

失礼しました、アップする写真を間違えました

 

 


 

 

久々ライブってこともあり久々に会う方々もいまして

taxが諸事情でライブ前入りだったので出番前に

 

 

 

 

マイクラインと飛太と4人で中華街!

写真圧倒的に撮り忘れた!!

めちゃめちゃ頼んだのに!!もうそれどころではなくむさぼったりました!

 

マイクラインとも出会って長くなってきましたね!

 

 

で、帰り際に飛太から

「見てみて!!!」

 

 

 

なんぞこれ。

どういう構造でどこに何を入れるのが正解でペットボトルは入るのかとかいろいろ疑問があるのですが

飛太が色々このバックに関して説明してくれたんだけど「ほぇ~~」って顔して聞いて全然頭に入ってきませんでした、すいません

 

さて話は戻りましてライブ

 

 

久々のライブってことでかなりアガりましたわ!

リストは

 

1.VOOOOOST!!
2.VARISTA
3.VAGOLEMENT
4.RASPVARRY LUV
5.NU VEGINNING

 

でした!

 

 

失礼、写真を間違えました

 

 

 

 

もんじさんリリース&雷音5周年&バースデースペシャルってこともあって

現場熱が高かった気がして楽しかった

あーステージっていいなって思ったよ

フロア人数が多かったり規模が大きければ現場熱があるってわけじゃなくて

出演アーティストのイベントに対する熱量とかオーガナイザーのそのイベントに対するプロセスや気概、それがオーディエンスにちゃんと伝わるかとか

何か欠けてもそうならないからそういう意味でも昨日はよかったな~!

みんな楽しそうなのを見れるのも現場の醍醐味だよね

 

次回ライブ決まったらまた告知します!昨日はありがとう!!!