オーディションあざす!  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

dejun

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

先日はオーディションイベントでしたw

 

 

惜しくも1位2位の入賞は果たせなかったけど、

 

 

総合得点で3位でしたw

 

 

審査内容はさておき、多くの人にワタクシの歌が届いたんだなと思うと、

 

 

やってよかったなって思いますよw

 

 

 

 

審査は10分ワンステージ!!!

 

 

他の人は頑張ってショートで曲を3曲ほど詰めて来てましたが、

 

 

ワタクシ。

 

 

 

一曲のみ!!!

 

 

MC5分!!

 

錦恋5分!!

 

 

 

ストロングスタイルながら、これが自分の真骨頂だなって改めて感じましたw

 

 

事実は事実として今からは揺るがないんだけども。

 

 

でも事実を述べるなら、たくさんの人が賞賛してくれたこと、

 

 

多くの涙を見られたこと。

 

 

 

 

まずはそれだけで良しとしますかw

 

 

駆けつけてくれたいつもの仲間が

 

 

「最高にカッコよかった」と言ってくれた。

 

 

それを握りしめてまた今を生きようと思う。

 

 

 

 

 

 

まぁ悔しい気持ちはもちろんあるので、

 

 

またなんかあった時は助けてください☆

 

 

 

 

しかし久しぶりにパンパンになった箱でライブしてめちゃくちゃ愉しかったw

 

 

 

 

 

 

最高!!!

 

 

 

ちなみに優勝準優勝はこいつらw

 

 

頑張れよ!!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)