二週分の想い   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

画伯とお呼び!!!!

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

いやぁ先週はね。合同アート展の真っ最中で更新できませんでした!!

 

 

申し訳ない!!

 

 

 

 

 

 

 

なので、今週は二週分更新します!!!

 

 

 

 

4月の8日〜14日までの出来事

 

 

ウーーーーーン…。

 

 

 

 

 

たのしかったです。

 

 

 

 

 

 

取り乱しましたw

 

 

 

14日〜今日まで。

 

 

合同アート展開催!!

 

 

当初予定していたよりも遥かに少ない展示になりました。

 

 

やっぱりあれもやりたいこれもやりたいだと、なかなか形にしたり統一感を出すのが難しいね。

 

 

勉強になりました。

 

 

それでも作品は全て新作で13点出せました。

 

 

 

 

借りたスペースではこんな感じで。

 

 

雑貨屋さんみたいなレイアウトで臨みましたw

 

 

 

 

KIN DA SHER ROCK も遊びに来てくれてw

 

 

メタメタ嬉しかったなぁw

 

 

追々インスタの方で作品はアップするし、

 

 

BASEアプリの方で販売開始します。

 

 

 

 

 

なので今回は自慢の一点だけ!!

 

 

 

 

はいこちら!!

 

 

 

これ

 

 

 

絵ですw

 

 

頑張った甲斐があり、たくさんの賞賛がもらえて承認欲求並々でしたw

 

 

あと、これか。

 

 

 

 

 

 

アルバムの原画アートパネル。

 

 

 

 

 

 

六角形のミラーにライブデコアートしましたw

 

 

こちらは完売w

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

最後はみんなでお片づけw

 

 

 

 

 

を、写真撮ってたらガチで怒られましたw

 

 

なんかやって!!ってww

 

 

 

そりゃそうだw

 

 

 

 

 

こいつとだから作れた最高空間でしたw

 

 

 

 

またやりたいなw

 

 

 

 

 

 

で、明けて次の日は

 

 

国生優太アルバムリリースパーティ!!!

 

 

 

感無量とはこのことだw

 

 

マジで頑張ってたからね。

 

 

もう涙腺が緩みっぱなし。

 

 

アゲ曲でうるうるしてましたw

 

 

 

 

 

 

そこからの想いはもうね。

 

 

ステージに置いて来たから。

 

 

多くは語らないよ。

 

 

一言。

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)