2022.4.3 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

そんなこんなで!

 

飛太が!!ついに!!!引っ越しをするそうで!!!!

というかもう引っ越したのかな?!

新生活は胸躍るものだぜ!!

 

 

おそらく間取りを見てこここんな風にしようとかこれ置こうとかウキウキだったことでしょう

家の近くにはこんな店があって~とか心躍らせていたことでしょう!

そしてやっぱり家具・家電ね!!

一度買ったらなかな変えるタイミングがなかったりしますからね!

やはりこだわりが随所に出る部分だよね!!

 

飛太ってそういうところすごいこだわりそうだしね!!

今まで見たことない家具とか、どこでそんなの売ってるの?!的なもの見つけてきそうじゃないですか?!

アンティーク調とか純和風とかね!!

 

で、この前ちょっとだけブログに部屋の感じが載ってたじゃないですか?

 

特に俺が印象に残ったのは

 

 

 

 

これね!!!

 

ん~~!!!いいじゃない!!いいじゃないの!その照明!

飛太のブログにありましたね!!

 

照明器具なんかもこだわり抜いてw

 

と。

 

いやぁさすが!!さすがのセンスよ!!!センスの塊よ!!

なって言ったってその照明

 

 

 

 

うちと同じだからね!!!

 

いい新居生活を送っておくれ!!