メゾンゴホウビ   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

皆様はご存知だろうか?!

 

 

3月26日(土)が、

 

 

ここ数年で一番財布を変えるのに適した大金運デーということに!!

 

 

寅の日というのが金運を占う上で重要になってくるのですが。

 

 

その他にも財布を変えるのにいいとされる金運をアップさせる要素。

 

 

寅の日

 

天赦日

 

一粒万倍日

 

 

 

 

そして明日はなんと

 

 

上記の内全てが当てはまる日!!!

 

 

さらに何と言っても今年は金運の年!!

 

そう!寅年!!!

 

 

 

そんなスーパーデイなのでね!!

 

 

 

ここ数年頑張って来た自分に一つの区切りをつけるということで!

 

 

少し早いですが自分への誕生日プレゼント!!

 

 

 

 

 

 

昔からズーーーーーッと欲しかった!!

 

 

 

 

 

Maison Margiela

(メゾンマルジェラ)

 

 

の財布!!!

 

 

買っちまった!!!!

 

 

嬉しすぎる!!!!

 

 

 

めちゃくちゃ大事にします!!!

 

 

当たり前や!!

 

 

やばい顔めちゃくちゃ緩んでるw

 

 

明日からまたお金貯めます!!!笑

 

 

嬉しすぎて待受はもちろん

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)