2022.1.2 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

そんなこんなで!!

 

あけましておめでとう!!!

いらっしゃい2022年!!!!

 

 

みなさんどんな年越しを過ごしましたか?!

俺はと言えば予告していた通り

 

 

格闘技!!

RIZIN!!!

 

いや~最高でした!!

終始興奮してましたわ。

あーだこーだ言いながら

そのために作ったつまみを

 

 

つまむ!!!!

 

 

 

これは判定でどうとか言いながら!!

 

 

 

つまむ!!!!

 

 

 

張り切りすぎて食べきれなかったわ。いやぁ大興奮でした。

そして次の日見返そうと思ってみると

 

録画できてなかった

 

 

 

ありがとうございます。

新年早々縁起がいいですね~~!!!!

 

さてそれは置いておきまして!

 

新年!

Gris VAGOも11年目!

どんな形を表現できるかな

なにはともあれ音源ですね!

10年経ってどんな風に変化をしているのか

スキル・マインド

色々落とし込むべきものがあると思います

12/31と1/1で1日しか変わらないのにやっぱりなんか気持ちが違うものだよね!

今年も精一杯やっていきましょう!

今年もよろしくお願いします!!