2021.12.26 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

そんなこんなで!!

 

クリスマス・クリスマスイブはみなさんどんなクリスマス過ごしたでしょうか

 

俺はドンキ行って大掃除の道具買ったりホームセンター行っておこげのおむつ買ってみたり

芳香剤買ってみたり!

もちろんチキン食べましたよ!

いつもと同じ低音調理胸肉

クリスマスの朝に関してはオートミール食べましたわ

メリークリスマス!!!

 

いやいやでもねもうみんなご存じ!

素敵なサンタさんがプレゼントくれましたね!!

 

 

決まったわ!!!

 

 

武尊VS天心!!

 

うぉぉおおお!!!

来年の6月!

ついにこの戦いが!!!

決まったぁぁああ!!

関係者各位、お疲れ様でした!そしてありがとうございます!!

ルールの違い・団体の壁・色々な障壁を乗り越えて!

楽しみすぎる!!!

来週にはもう大晦日RIZINですわ!!

次のブログは年明けてるのに格闘技ブログになってたらすいません!!!!!

 

 

とりあえず!そういう私事は置いておいて!

このブログが2021年最後となります!!

今年もGris VAGOを応援してくれた人たち、ありがとうございます!

コロナ禍の中イベントも減ったりGris VAGOの活動もなかなか思っていた様にはできなかったけれど

その中でもGris VAGOを愛してくれて本当にありがと~~!!!

来年の抱負は~なんて話題になったとき考えたけどめっちゃ色々あった

やりたいこと、しなきゃいけないこと、するべきこと、山積み!!

こんなこと考えられるうちはまだまだ精一杯挑んでいかなきゃと思った次第です!

次回ブログは2022年!

変わっていくこと変わらないこと、変わっていいこと、変わらなきゃいけないこと!

それぞれ胸に抱いて新たな1年を迎えましょう!!

今年もほんとたくさんありがとうございました!!