イマを走ルコト   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

パリッとひょうたですw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

先日はチャリティーライブでしたねw

 

 

ご来場いただいたお客様、

 

 

配信で見てくださった皆様ありがとうございましたw

 

 

いやぁ、久しぶりに『頑張っている人間』の姿にグッと来たなと。。

 

 

いや、そうでもないか。

 

 

 

 

っていうのも、今俺の周りはいわゆる

 

 

『なんとなく』何かをやってる人が少なくて。

 

 

みんな何かと戦いながら、その熱量を伝えようとしている。

 

 

すごく環境に恵まれてるなと思います。

 

 

それを自粛とか、活動を控えるとかいう言葉で安全なところから物を言える人間たちからすれば、

 

 

こんなご時世に何してるの?

 

 

現場はもう古い。

 

 

今はサブスクやネット配信の時代だ。

 

 

って思うんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなものはその人の価値観で、

 

 

現場では戦ってる人間もいるし、

 

 

それで叩き上げられることもある。

 

 

雑音は色々聞こえるけどさ。

 

 

いちいちリアクションしてる時間も余裕もないんだわ。

 

 

戦える仲間集めてやるだけ。

 

 

 

 

あ、そいつらと中華街行って来ましたw

 

 

 

 

久しぶりの仲間にも会えたしw

 

 

やれることをやるだけ。

 

 

 

 

 

さぁ、秋も深まってきて

 

 

今年ももう残すところ僅かです。

 

 

 

こわw

 

 

 

今年の最後に何を成せたかをしっかりと噛み締めて笑ってられるようにもう少し走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

的な内容を、

 

 

 

電車が止まってるので、

 

 

予定をキャンセルして

 

 

 

カフェでゆったりと更新するワタクシでしたw

 

 

 

エモーショナルなワタクシを添えて。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)