佐世Buonoパーク  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

夏全開ww

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

最近はというと、先日の4連休何しました?!

 

 

みたいな話をよくするんですけどw

 

 

ワタクシは謳歌しまくりましたw

 

 

 

初日はとりあえずずっと行きたかったハンバーガー屋さんへ!!

 

 

 

 

 

鬼美味いけど食いづらいw

 

 

そんなとこも含めて最高でしたw

 

 

ちなみに佐世保バーガーになるらしいです。

 

 

 

そんで、

 

 

次の日はピザを…

 

 

あ、失礼しました。

 

 

 

 

ピッツァ

 

 

食べに麻布十番までw

 

 

 

 

 

実にBUONOでしたw

 

 

 

 

 

 

 

そして間挟んで最終日

 

 

 

 

 

行きたかった念願の水族館へw

 

 

 

 

 

 

いやぁ凝ってましたねぇw

 

 

実に良かったw

 

 

これでもう少し暑くなければwww

 

 

 

 

そんなこんなな休日を過ごしていましたとさw

 

 

さ!!

 

 

では明日はいよいよ

 

 

スマイルアンドグッドの

 

 

ラストワンマンライブ!!

 

 

大阪編!!

 

 

 

 

 

 

バックDJ

 

 

頑張ってきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)