2021.5.23 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

KA-Zだ!

 

そんなこんなで!

 

先日は!

KAISHIN NO ICHIGEKI
-Zirco Tokyo 5th Anniversary -

 

でした!

来てくれた方来れなくても応援してくれてる方出演者、関係者の皆さん

ありがとうございました!!

 

この日は!!

 

1.VABY

2.RASPBERRY LUV

3.Repair

4.NU VEGINNING

 

でした!!

20分という短い時間でしたがステージの雰囲気はやはり別格

そして変わらずGris VAGOはかっこよかったのだった!!

 

ちょっと楽屋の様子を

 

飛太が

~軽くコンビニでガムを買うようなノリでサクッと購入したというCalvin Klein添えて~

 

なんか似合わんのよね…

これも…

 

そしてモンジさんと~!

 

主催のELKst.さんと~!

 

 

そして楽屋でなぜか、その男は唐突な切り口で話し始めた。

「KA-Z、筋トレやってるだろ?これやるよ!」

鞄をガサガサ漁る男。

ダンベルでも出すのではないだろうか、けしてそれは大げさではなくそういうことをあたかも呼吸をするかのように当たり前にするのがこの男なのだ。

 

ほれ!と出したものは

 

 

まさかのプロテイン!(ココアア味とバナナ味)

あーーーざっす!!!

この男は見抜いていたのだろうか

俺が家にある

ブルーベリーチーズケーキ味ピーチティー味ナチュラルチョコレート味に飽きはじめていることを…

帰って自重トレしてから美味しくいただきました!あざっす!

 

 

そういえばこの前日髪染めたわ

久々にブリーチかましまして

 

ちょい赤いれたアッシュ系オーダーなんだけど

 

 

 

この写真はまだいいんだけど実際はめちゃピンクぽく入ってしまった

まぁいい感じになっていくでしょう!!

 

 

さて次回ライブは

 

 

--------------

 

 

横浜雷音 第十八幕
at 横浜7th AVNUE
OPEN 13:40 / START 14:10
前売 ¥3500 / 当日 ¥4000
(各別途1ドリンク)

 

 

 

 

2019年に全国5カ所でのイベントツアーを開催した雷音が始まりの場所【横浜】に帰ってくる!!
約1年半の充電期間の中で大きくさらに強くなった雷音メンバーコロナ禍の中で暗いニュースが多い時代に立ち向かいべく今、動き出す
この1日を見逃すな!!

横浜雷音からスペシャルギフト♫
来場者の中から3名様、配信チケット購入者の中から2名様にSNSではハッシュタグ「#横浜雷音」をつけていただいた方の中からも抽選で1名様に全Castのサイン付きポスターをプレゼント!!


Cast:MONJ2C /AYA/ アリタック from Kingrass Hoppers / Sun-High /Gris VAGO / SOARA / BENTO KIDZ / RIKE / NIBRO from ROZEAST / 2y’soul / 英誠 -hidenobu- from ROZEAST / ゆう
配信サイト:ツイキャスプレミアム
配信チケット:2500円
URL:https://twitcasting.tv/monji2c/shopcart/73246

 

 

よろしくー!

 

 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオジリナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■