20210507の徒然   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

今週はですね、

 

 

まずアリタックさんから結構前にオファーをいただいておりました、バックDJをやらせてもらいましたw

 

 

そんだけならまだしもね、なんとかの有名な、、、

 

 

 

MEGAHORN大先輩の

 

 

バックDJまでwww

 

 

いやぁwいつも隙をみては写真を撮って渡しておるのですが。。

 

 

今回はお渡しする写真を撮れないほどガチガチに緊張してましたw

 

 

 

 

でもしっかりと淡墨ザクラだけは撮らせてもらいましたw

 

 

いやぁ最高でしたね☆

(ファンかw)

 

イベンターさんも次は是非シンガーとしてとおっしゃってくれましたのでw

 

 

社交辞令とは存じますが期待してます!!

 

 

 

 

そして開けて次の日。

 

 

1日限りの復活の

 

 

まるちのバックDJをしてきましたw

 

 

 

 

彼らしいハートフルな空間を今回は総合演出も含めてやらせてもらいましたw

 

 

 

いやぁまでもあれですね。。。

 

 

 

 

歌わせろ!!

 

 

まぁまぁ限界w

 

 

 

ということで明日!!

 

 

 

 

久しぶりのアコースティック系で!

 

 

再来週末からは

 

 

20日

 

 

 

 

21日

 

 

22日

 

まだフライヤーはないですが、

 

1220

 

 

というライブ3デイズ!!!!

 

 

 

 

今回感じたものも含めてガンガンアウトプットしていきます!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)