0326 徒然    飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

最近ベレースタイルですw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

昨日は久しぶりにゆう観客ライブしましたw

 

 

 

 

とても楽しかったよw

 

 

月並みなんだけどやっぱりその感情が一番かなぁ。。

 

 

本当に楽しくて。

 

 

ライブをしてくれてありがとうってよく言われるんだけど、

 

 

むしろこんな状況下の中でも変わらず側で(心の距離ねw)支えてくれるみんなにありがとうの気持ちでいっぱいなんだよね。

 

 

昨日は一曲もアゲ曲を歌わずに、心の中から上げていこうってセットリストでした。

 

 

初めての試みだったけど、全然違和感も不安もなく。

 

 

むしろこの形が理想なんじゃないかって思える感じ。

 

 

でもアゲ曲はやりたいから今後もやってくけど、

 

 

ありだよねって思えたのは大きな財産です!

 

 

 

 

読んでくれた東京力車ともだいぶ仲良くなったよねw

 

 

バースデーボーイのカズにはAlmeriAパーカーをプレゼントw

 

 

 

 

サイリウムで一緒に

 

 

 

 

ソイヤ! しましたw

 

 

 

 

初めてに近い感覚

 

 

 

 

飛沫対策w

 

 

 

 

 

広島のアーティストとも繋がれたので

 

 

 

神渚翔くん

 

 

実りの多い1日だったね!!

 

 

 

 

帰りは安定のシャケちゃんとのラーメン会w

 

 

 

 

 

またこうやって集まれる日々が『日常』になれる日が来るように我々も頑張ります!!

 

 

 

 

交通整備のドイツ軍兵士三人を置いておきますw

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)